よくあるご質問
レンタルサービスについて
- A. 可能です。詳しくはお問合せください。【お問合せフォーム】
- A. レンタル可能です。法人の方だけではなく、個人・個人事業主の方もご利用いただけます。
- A. 後に別のお客様の予約が無い場合承ることが可能です。
配送・お支払い方法について
- A. クレジットカード、銀行振込等からお選びいただけます。詳しくは【簡単お支払い】をご覧ください。
- A. 弊社のクレジット決済はソフトバンクグループの「SBペイメントサービス」を利用しています。
詳しくは「SBペイメントサービス」のホームページをご覧ください。
https://www.sbpayment.jp/service/asp/creditcard/
- A. 可能です。弊社から直接ご請求する銀行振込(後払い)以外に、法人向けの「掛払い.com」の利用が可能です。詳しくは【簡単お支払い】をご覧ください。
- A. レンタル商品の配送は、原則登録されたご住所(法人の住所)またはイベント会場のみとなります。
※原則として、配送会社の営業所止め、宿泊先ホテル、コンビニでの受取は出来ません。
基本的には、九州、北海道、沖縄の地域を除き、ご利用開始日前々日の15時までに入金確認次第、前日にお届けいたしますが、九州、北海道、沖縄は翌々日になります。海外は対応しておりません。
- A. 納品時にお渡ししているケース・梱包材を使用し、ご返却ください。復路は同封しているヤマト運輸の着払い伝票を使用して、発送をお願いいたします。
- A. 弊社ではヤマト運輸での配送伝票を準備しておりますが、他の業者の利用のご希望がある場合はお問合せください。
- A. 弊社から発送する荷物について、高額な機材があり、水濡れによる故障の懸念もあるため、「置き配」を利用いただくことは「禁止」とさせていただきます。 宅配便業者の方と、対面での受け渡しをお願い致します。 ※置き配とは、あらかじめご指定いただいた場所(玄関前、置き配バッグ、宅配ボックス、車庫、物置など)に非対面で荷物などをお届けするサービスです。 マンション等の設備の宅配ボックスへの宅配についても、原則は受付しておりませんが、発送前にご相談いただいたお客様のみ対応可能です。 「置き配」により、荷物が行方不明になるなどの問題が起こった場合、弊社では一切責任を負いません。 また、弊社で発送した後に、利用者様が「置き配」に変更したことにより荷物の遅延や行方不明になるなどの問題が起こった場合についても、弊社では一切責任を負いません。 「置き配」によって機材が行方不明になった場合は、利用者が紛失をしたものとみなし、商品価格代金相当額(及びその他の実費を含む)を賠償するものとします。
お申込みについて
- A. 可能です。発送後もしくは納品後のキャンセルの場合は100%のキャンセル料をいただいております。
詳しくは【レンタルシステムの「キャンセルについて」】をご覧ください。
- A. 可能です。ただし、返却を前倒しにした分の料金は返金できませんので、予めご了承ください。
- A. 可能です。お問合せフォームからの注文にも迅速に対応させていただきますが、即日発送をご希望などお急ぎの場合は、お電話でのご注文をお勧めいたします。
- A. 可能です。メールでお送りします。メールまたは電話でご依頼ください。